飽きるまでは続けよう 走る走る詐欺

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走る走る詐欺

ステム(90mm 7°)を元(100mm 8°)に戻したらドエライ遠くに感じます。
ロードに乗る前は「数ミリ動かしただけでそんなに変わるわけないだろ(゜∀゜)」と馬鹿にしてましたが…。

天気の関係でまだ試走してないけどどうなるんだろう。90mmでもう少し角度のあるのを買えば良い気もします。
ITMの白も良さそうですね。S-WORKSの赤ステムもカッコいいんだけど、そこだけスペシャって変かな。




走る走る詐欺と化してるツーリング予定です。どうにもならない事情で駄目になってるだけなんですよ、ホント。
それに今月はまだ300kmくらいしか走れてないので物足りないのです。



23日(日)は参観日やらバザーがあるので昼間は難しいかも。夕方か夜にはポジション確認走に出たい。

27日(木)は用事が午前中で終わればその後走れそう。平日なのに素晴らしいチャンス。

R317から今治北条五明辺りで計画中です。玉川湖畔~今治~R196海岸線は未走破なんですよね。
折角なので五明はTTチャレンジ。今度こそ20分切りを目指すお。最初の水ヶ峠も今後のために参考タイムを出しとこうかな。
ウィンドブレーカーは忘れずに持って行こう。

11月6日と13日の日曜日も15時くらいまでは走って良いとの事。
流石に寒そうだけど山に登りたいな。

13日のスポレクは未エントリーです。小心者なのでボッチでは走れませんよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。