飽きるまでは続けよう ゆっくり選ぼう



ゆっくり選ぼう

2012TALON29erのカラーさえ良ければ迷わなかったのに(´・ω・`)


SPECIALIZEDのHardrockなんかが優しいですな。TREKもこの辺の価格帯があってよさげ。

ショップ選びも兼ねて探しに行ってみようかな?全然急いでないし、行く時間もなかなか取れなさそうだからいつになるやら。

未だ26or29で迷ってますけどね(乗った時の見た目の問題)。



フレーム組はまだ怖いです。
何を買えば良いのかよく分かんないし(´・ω・`)

ロードじゃ気軽に子供たちと公園にも行けないぜ!って動機なので今のところは拘るつもりは・・・。
スタンドも付けるつもりですからねぇ。

とは言え、フレーム以外が別物になる可能性は否定しませんよヽ(゚∀゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 スぺシャの29erは油圧ディスクで良いですね!。
車重も軽そうですし?、多分・・・。
9速だし!、7.5万円は安いですね!。

時代は、29erです・・・欲しいな~。

No title

2011のTARON29erの黒がかっこよかったのに、今年のは残念な感じですね。
感覚が自転車のデザインに追いついていないのでしょうかね。

僕はMTBは数年後になりそうですね。コカコーラの懸賞にかけています。

Re: No title

>かっちさん
ふむふむ、やはり時代は29erですか。
スペシャは上野サイクルに行けば良いのかな(´・ω・`)

>ナオキさん
スペックも大事ですが、一番は見た目ですからねっ!

「ロード一台だけじゃ不便。買い物も頼めない」って言われたのでもう一台買うのは許されました。
ママチャリを買えって言われましたが、スタンドを付けて誤魔化そうかとw
カゴはリュックで何とか。

No title

  上野サイクルが、宜しいのでは・・・特にスぺシャは!。
2012は、白は無いですよね~?。

ハードロックホッパー29er10万円も気に成るな・・・。

Re: No title

( ゜Д゜)ゞ リョーカイです!
そのうち行ってみよう…「納期はどれくらいですか?」って。

白は無いですね。10万以上はちょっと。見てると欲しくなるので見ないようにしますw
Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
