飽きるまでは続けよう アウター生活2日目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウター生活2日目

ドリフターズ2巻延期かよ!!う…うろたえるんじゃあないッ!ヒラコーファンはうろたえないッ !
むしろ最初の告知通りに出るほうがうろたえる。慣れって怖い。


さて、昨日の話。

子供達が夜稽古に出かけたのでお父さんも走ってくるよ(*´∀`)
近場で済ませるためにレインボーハイランドへ。

バックライトも付いてないサイコンなので何も見えない。信号があるからタイムを計るものアレなので知らない。
でもただ走るだけじゃつまらないのでアウターのみ走行を敢行してみました。最大ギアは48-21。ロー二枚を使わないように使用中のギアを覚えておかないといけないので大変でした。ってか、どのギアで走ってるかくらいは覚えてないと駄目ですよね。残ってなくて焦るとき有るし。

どうしても速度・ケイデンスが落ちてしまうのですが、その分色々と意識して走れるものなのでしょうか。使えるギアが無い状態だと体でなんとかしないと駄目なので意識せざるを得ないと言うか。力の入れ方とか回し方とか。ダンシングも力任せにならないように。たまにはこういうのも有りかも。時間が取れたら白糸の滝でもやってみよう。前回のだらだらした感じじゃなくて。

110925_195148.jpg
ゴールドのスペーサーが眩しいぜ( ̄ー+ ̄)


で、帰り。

((((;゚Д゚))))寒ぃ~~!!!
ちょっとでも登る時はウィンドブレーカーは必須だなぁ…。足もちょっと寒いですぞ。4分丈だと膝が冷えます。
ニーウォーマーも考えたけど使える期間が短そうですねぇ。素直にレッグウォーマーかしら?
今の時期って「着たら暑いけど着ないと寒い」だからやり難いっす。通勤ウェアも考えないとだわ。朝はいいけど帰りは寒いし。

先日の五明や白糸の滝でも随分と寒い思いをしたし(早朝ってのもあるけど)、10月に四国カルストって寒すぎかも。石鎚もとんでもなかったって言われてたしなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

重いギアで低ケイデンスで走るときは、使っている筋肉とか関節の動きとかわかっていいですよね。そういう練習もあるようです。
少しかじった太極拳に似ている感じです。

Re: No title

太極拳!なるほど!
夜練習はこっち方面の練習をメインにしてみようかな。最近走れてないけど。

スピード出すのも危ないですからねっっ。
Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。