飽きるまでは続けよう 久しぶりのすなっち観光

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのすなっち観光

久しぶりにすなっち観光に参加してきました。
朝一で上林方面に行ってから集合場所へ。無駄な体力を使ってしまった。

いつものように午前中で帰らないといけないので9時過ぎにお別れ。200kmライドに参加したかったなぁ。
先週ならフル参戦できたのに・・・。台風めっっ!

別れた後は肱川あらし展望公園へ。

IREENさんが教えてくれたので行って見ました。


・・・なかなかやるな。3kmくらいしか無いのに場所によっては8%クラス。結構疲れました。
眺めは良かったです。これが上りの醍醐味ですねヽ(゚∀゚)ノ
110924_092956.jpg

110924_093136.jpg


その後はだらだらと海岸線を走行。向かい風がすごくて大変です。30km/hを維持するのが限界ですわ。下灘辺りで強烈な空腹感に襲われ足も回らなくなりフラフラ。なんとか道の駅ふたみに到着。

鯛めしを食べて復活した後、無事に帰宅できました。危なかった。やはり早朝上林が無理だったか。ここをリア25はまだ無理っぽいです。

昼からは買い物行ったり子供らと公園で遊んだり晩御飯作ったりのいつもの休日。ニュータイヤも届いたので一安心。スポレクはニュータイヤかも?


今日の収穫:三秋峠はアウター(48-21)で行ける。成長したなぁ・・・(*´∀`*)。でも速度的にはイマイチだったですよ。



ともあれ130kmくらいでこんなにバテたのは酷いなぁ。補給の失敗かな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。。あの後、展望台に行かれていたんですね。。
絶好の天気だったので眺望も良かったのでは?

それにしても早朝上林とは、、恐れ入りました。。
またご一緒しましょう!

Re: No title

展望台からの眺めは良かったですよ!こんな所が近所に有ったら毎朝通ってしまいそうですw

早朝上林は自重します。早起きしすぎてちょっとしんどかったですしw

200km参加したいです。次はいつかな・・・(´・ω・`)

No title

お疲れ様でした。

車で追走したとき、そろそろ出会うかなって場所でなかなか出会わないと思ったら、肱川あらし展望公園に行っていたのですね。

上林に展望台すごいですね。僕もそれだけの脚力が欲しい(´Д`)

Re: No title

お疲れ様でした~。
肱川あらし展望公園は良かったですよ。もう少し距離があってもいいかな?

登ってるだけなのでもっと速くなりたいです・・・。
Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。