飽きるまでは続けよう 初五明TT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初五明TT

結局予定変更しまくりで初五明TTチャレンジと相成りました。

6時過ぎに出発したんですが、寒ぃ~~~~!!!((((;゜Д゜))))
なんだこれ。止めるか?なんて思いながらも足を回す。今度はウィンドブレーカー持って行こう。アームカバーだけじゃ死ぬな。

6時半くらいに堀江小学校あたりに到着。今日は無茶してないので楽に来れました。



で、スタート。
「前よりは調子良いぜ!!」なんてアウターで突っ込んでいって半分位でヘロヘロに(;´д`)
後半はフラフラで何とかゴール。

21分45秒

・・・ぐぬぬ。
ま、今日のタイムはたたき台だからそんなに気にすることもあるまい。

時計を見たらまだ7時くらいだったので「もう1本行っとく???」って事でスタート地点まで下りる。

寒ぃ~~~~!!!((((;゜Д゜))))
日陰寒ぃ~~~~!!!((((;゜Д゜))))

すっかりそんな季節なのですね。

で、2本目。
さっきは前半突っ込みすぎたので緩やかにスタート。

おお、息も上がらないし足も回るな。
そのままゴール。

22分02秒

・・・
・・・ぐぬぬ。

そりゃ、疲れもしないんだから速くなるわけもないさ(;´д`)



どこを走ってもそうだけど、ペース配分が下手だなぁ。
「前半頑張り過ぎで後半へたる」「無理をしないママ終わってしまう」ってパターンが多い。
「前半ゆっくり目に入って後半伸ばす」ってのをやりたいんだけど、上手くいかないや。

110923_064944.jpg



今度は28T入れて挑戦するなりよ。
20分は切れると思うんだけどなぁ。白糸の滝よりは楽な気がするんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。