飽きるまでは続けよう エクゾスカル零(1) 山口貴由

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクゾスカル零(1) 山口貴由

パラレルワールド?
覚悟+シグルイみたいな。覚悟+藤木。

「強化外骨格を纏って銃を構える」ってのが違和感バリバリ。それでも旧軍のっぽいのでまだ似合う方か。
ま、戦術神風を躊躇いなく使えるんだから銃なんて卑怯なウチに入りませんよね。

例のセリフは一コマで簡単に済ますあたりも考えがあっての事でしょう。

でもね、読者は見開きで覚悟完了を期待していたんですよ!!!




と、最初は思ったけど熱さを全面に出すと雰囲気が合わないか。

やはり覚悟が戦ってるのは熱いなぁ。今度は総合っぽいけど。
今度の覚悟は螺旋が使えるんかいな?それともアレは螺旋じゃない?




S.H.フィギュアーツの零と霞を思わず引っ張り出してしまいました。
マックスファクトリー(コレクト600)の雹もあるので親子揃い踏みですヽ(゚∀゚)ノ
「返礼いたす!」でおなじみ、ボルト隊長の震もフィギュアーツで出ないかなぁ・・・
臓物パーツ付きならなお良し。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカルまだ読んでねぇぇぇすよ!!1!
強化外骨格の話だし、またバカっぽくもアツい感じなんですかね(;^ω^)

Re: No title

> 強化外骨格の話だし、またバカっぽくもアツい感じなんですかね(;^ω^)

今のところは前作のような感じは無くシグルイの様に淡々と進んでおりまする。
妙な熱さは健在ですお。
Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。