飽きるまでは続けよう なるほど出石寺

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なるほど出石寺

「出石寺とか登ったことある?」ってIREENさんに聞かれたのが先日。

「無いです。どこですか?」「大洲の方」




なんとなく旧肱川町の方をイメージしてたんだけどここにあったのか!!郷の峠とやらもここか!

折角長浜まで行くんなら登ってみようかな(`・ω・´)


内子~小田~広田で帰ろうかと思ってたけど普通に往復ルートにすれば時間的にも問題無いかな。ちょっと計算。

すなっちさんの予定だと8:45に長浜ローソン。それから登って10:00に山頂(15km1時間)。残り2時間で松山まで60km。ぎりぎりか・・・。


嫁さんと交渉して13:00までにしてもらえそうなら行くか。




規制情報は出てないけどここはどうかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 お寺まで上がるのはキツイかも?、コンクリート舗装が急勾配です。
峠までなら道も綺麗です。
でも、お寺の立派な牛とか見たいですよね~!。
ここもTTで、皆さんPC自己申告で競い合っていますね。

Re: No title

お寺までは考えてなかったですねぇ。
牛が居るのか!それは気になります。

遠いのでTTはやめておきます。そんなに挑戦できそうにないし。
Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。