飽きるまでは続けよう 久しぶりの山登り



久しぶりの山登り

週末に少しは乗れそうな感じで良かった。晴れますように。
9/23(金)~09:00 
     19:00~21:00 
9/24(土)~12:00 すなっち観光途中まで

23日の朝は久しぶりに高縄山に登っても良いなぁ。そろそろ休憩無しで上がれるだろうか?
ってか何時に出発すれば9:00までに帰れるんだろ?往復で45kmちょっとだから12km/hとして4時間???
いやいや分岐まではもう少し速いだろうし帰りは下りオンリーだから3時間も有れば大丈夫なんじゃね?



念の為に確認っと。

愛媛県道路情報
(一)178 湯山高縄北条線 上下線 松山市九川~松山市横谷 13km 車両通行止 災害-その他-倒木及び崩土 2011/09/19~
当分の間


…駄目じゃん。




では谷上山にしようかな。本当は秦皇山まで行きたいけど流石に時間が足りんでしょう。すなっち観光初参加以来登ってないし良いかも。




ん?ルート組んだら谷上山の後に結構な山が控えてる?なんぞこれ。

谷上山までのルートもうろ覚えだしそこから先は知らないからなぁ。
10%弱の山が合わせて10km。上り計が1時間として全3時間半で行けるか?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなさんが障子山といっている山ですね。。このコースなら3時間は余裕で行けるのでは。。たぶん。。??

障子山頂上からおそごえ峠に入り、七折、そして大谷池から、再び谷上山へかけあがるとアップダウンが楽しめますよ。(笑)


それはそうと、高縄は通行止めなんですね。。知らなかった。。

No title

なるほど、障子山。聞いたことはあります。

(一)219も七折で崩落通行止めのようで…orz
この雨でまたどこかが崩れてるかも…

時間があるならどーですか?23日早朝ヒルクライム。

No title

>時間があるならどーですか?23日早朝ヒルクライム。
今度は小学校の運動会で早朝席取りで~す。裏門からダッシュで心拍上げておきます?

No title

残念。

四国カルストに向けて登れるように頑張っておこうかな…
そんなにハイペースでは登らない(希望)だろうけど。
Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
