飽きるまでは続けよう 夜間練習



夜間練習

自転車に乗れないストレス

まさか、そんなものに悩まされる事になるとは。

で、どうしたものかと思ってたら閃いた。

夜に気をつけて走ろう!と

いろいろコースを考えてみたけど、明るそうなのはR196の北条BP辺り?でも遠いよなぁ。
ほぼ平地だしつまんない。

すなっちさんやナオキさんに相談に乗ってもらってるうちに、近所にいいところが有ることを思い出した。
暗そうだけど車はそんなに走ってないだろうし、センター有りの道路だから道幅も広い。なんとかなるだろう。

教えてもらったコースも魅力的だったけど、初めてのコースを夜間に走るのは無謀な気がしたので。迷ったら洒落にならん。
大山寺方面はなんとかわかるけど、火葬場の方は行ったこともないのでさっぱりなのです・・・。
明るい時に走ってから挑戦してみます。もしくはご一緒してくださいw

って事で、レッツ五明!



暗い!!!サイコンにはバックライトついて無い!見えない!速度もケイデンスも不明だ!

行きはヒルクライムだからそんなに速度でないから何とかなった!
帰りのダウンヒルは恐ろしすぎてちょー低速。安全運転で行きましょう。

110908_202630.jpg

5%くらいしか無いのでシッティングで。ケイデンスも比較的高めに回せたハズ。
それなりに負荷をかけつつ走れたのでストレスも多少は解消されました。




でも1時間ってのは少ないなぁ。いや、乗れるだけでもマシだと思うようにしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 もうチョット伸ばして、五明レインボーハイランドか、エリエールゴルフ場は、如何でしょう!。
車は少ないですけど・・・猪が出るかも???。

Re: No title

レインボーハイランドからゴルフ場は10%程度ですか。魅力的な斜度です。
昼間なら全然余裕っぽいんですけど、あまり暗いのは嫌ですねぇ。

イノシシは嫌いじゃないんですけど(肉的な意味で)、ちょっと・・・w
Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
