飽きるまでは続けよう 過ぎ去りし日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過ぎ去りし日々

フォルダを漁ってたら乗り始めたばかりの頃の写真が出てきました。

20110416_長浜_2
before
4月中旬
ペダルをSPDにしたくらい。他は購入時のまま(サドル高・位置等も)

110827_091836_20110907173249.jpg
after
8月末
バーテープ・ホイール・タイヤ・ブレーキ・チェーンリング交換。リアカセット買い増し。
ポジションは(ハンドル高・ブラケット位置・サドル高・サドル位置調整済み)


納車された時は「TCR2!カッコイイ!」って思ってたけど、見比べると地味ですね。
ハンドル高いしサドルも低い。今だと乗りにくそうです。

未だ完成とは思ってないけど、コツコツとやってきた甲斐がありますねぇ(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 バイクも身体も進化していますね!、まだまだ若いのでどんどん伸びますね!。
アルミTCRは、頑丈なのでどんどん乗りましょう!。

パーツを1つ替えるだけで、テンションが上がりますね・・・次は何所に手を入れようかな~と考えるのも楽しいです。

乗る時間を作るのが、中々大変みたいですけど・・・気長に楽しみましょう!。

Re: No title

どんどん伸びたら良いなぁと思ってますw

パーツを変えるのは楽しいですね!大物のホイールは最後になりそうです。
次のパーツも格安で見つけちゃったので購入してしまいました。
どんな感じになるのかな?

下半期はすなっち観光に参加できるかどうかも怪しいので辛いですね・・・
なんとか時間を作りたいものです。
Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。