飽きるまでは続けよう 徒然



徒然

トンデモナイ時間割の工程表を頂く。これってデスマ確定じゃね?どーすんのよさ?

細かい物件は出来れば飛ばしたいなぁ。

そういうわけで下半期はロードに乗る時間があまり取れなさそう。通勤を有効に使わねば。

白糸の滝TTも退社後のはしばらくお休み。日が落ちるのが早くなりましたもんねぇ。

友人は2012TCR2にするかも。TIAGRA10sで10万切りはイイねぇ。僕自身は2011TCR2を買ってて良かったと思う。カラーリング的な意味で。

しかしTIAGRA10sのおかげで随分と安価なモデルが出るようになりましたね。

TALON29erもモデル化なのかな。息子'sと出かけるのはこう云うのが良いよね。

冬場に向けてローラー台なんかも物色中。来年は久万高原HCや石鎚山HCに出たいな。

エージェント6が面白すぎる。チャイルド44の映画の話は最近聞かないなぁ。

マスターキートン復活。早速購入。やっぱ面白いわ。




そんな感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
