飽きるまでは続けよう ニューバイクカムヒアー?

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ニューバイクカムヒアー?

2ndロード。

「それも良いよ~」的な方向へ話が進んで自分でもビックリ。


でも直ぐに買っちゃうってのはまだそんな気には。
TCR2は初ロードで愛着も有るし、まだ半年しか乗ってないし、大したタイムも出せてないし。
それに整備もそんなに出来ない・経験が無い。そんな状態で乗り換えても良い事あるまい、と


とは言え「ニューバイクを買うことが出来るなら完全ヒルクラ仕様にするためのカーボンバイク!イタ車!コンポはアルテ?」って思ってたのです。ミーハー初心者な考え丸出しですね。

10kgオーバーのTCR2で限界が見えた暁には買いたいな、と。それだと随分と先になりそうだ。




そんな話も「酒を飲みながらだった」ってのが一番心配だったり。とりあえず購入用貯金を始めようっと。
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No title

 ニューロードも良いけど・・・私はTCR2に1400g~1600gの軽量ホイールをお勧めします!。
予算的にも5~10万で、タイムが!スピードが!、快感が!、レベルアップ間違い無しです。
車重も-500gになるし、ホイールとタイヤ、チューブの軽量化は、それ以上のメリットが有ります!、体感できます!。
サドルバッグも外して重心を下げれば、ダンシングが軽く成りますよ。
サドルも150g~180gに替えると-100g。
軽量チューブ55g~65gで-40g。
タイヤも、PRO3ライト180gかアルティモア180gで-40g
これでTCR2がヒルクライム仕様に化けますよ・・・。
30万円のカーボン新車より速いはずです・・・。

Re: No title

ホイールは考えて無いことも無いんですよね。5万前後で
シマノ WH-6700
フルクラム レーシング3
イーストン EA50エアロ
辺りを。デザイン的にリムハイトは30mmは欲しいなぁ。となるとEA50エアロかなぁ。でも1800g近いしなぁと。

直近の変更予定はタイヤで、前にIREENさんが言われてたGP4000S(205g)にしようかなと思ってたんですよね。

>30万円のカーボン新車より速いはずです・・・。
とか言われちゃうと頑張ってしまいそうですw
エントリーグレードでそれなりに走れたら(・∀・)カッコイイ!!!


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ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

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