飽きるまでは続けよう 白糸の滝アウター縛り(`・ω・´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白糸の滝アウター縛り(`・ω・´)

どうにもペースがつかめない。シフトチェンジのタイミングや使用ギアもイマイチ上手くできない。
いつもインナーのみで登ってるけど「もしかしてアウターも使った方が速くなるのかしら?」って事でGO!!
どれくらい使えるかを知りたかったので「アウター縛り」で挑戦。登りきれるのか?

スタート直後は思ったより調子よく走れる。インナーで走るより楽かも?小学校前まで9分台ペースで行くんじゃない?
と思ったものの、やはりへばってしまい通過は10分台。インナーに入れたくなる気持ちを我慢我慢。

その後の登りはかなりきつかったけどダンシングで乗り切る。
ヘアピン通過後もそんなに遅れては無いかな?インナーよりは2km/hくらいは落ちてたけど、これくらいで済むとは思わなかったし。

そんなこんなでなんとかゴールへ。
アウターローは使用禁止なのでMAXが50-24なのはかなりしんどかったです。

20110809_白糸の滝_2

30分13秒

あれ?思ったより悪く無いような?
アウター縛りでこれなら、上手く使えればタイム短縮出来そう?

小学校前の自販機くらいまではアウターで突っ込んでも大丈夫っぽいのかな。
下手にインナー高回転で回すよりも速度は出てたし。
そこからは大人しくインナーで、ヘアピン通過後は少しはアウター使えそう。

「初心者賓脚はインナーじゃないと無理だろ・・・JK・・・」って思ってたけど、アウターも多少は使えそうなのが分かったのは大収穫でした。

20110809_白糸の滝_1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。