飽きるまでは続けよう 体調不良?



体調不良?

夏バテでしょうか?今週は疲れやすい、と言うか回復しにくいのです…。
TTのつもりで飛び出してもあっという間にヘトヘトになってしまって途中で止めてしまう事の繰り返しで、もたないんですよねぇ。



って事で今週末はのんびりサイクリングにしようかな。タイム更新出来そうにないし。

すなっちさんのお勧めに従って奥久谷から三坂に上がって美川へ。そこから久万高原HCコースを走ってから大人しく引き返す。
柳谷周りまでするとちょっと厳しそうなか。余裕が有れば皿ヶ嶺orサレガ峠経由で松山へ。無理っぽいならR33で下ると。普通に帰って100kmちょいなのでR33になりそうだけど。そんな予定で。


昼からは子供らを連れて巨大昆虫・動物ロボットワールドに行く予定なのです。父ちゃんは大変です…(;´д`)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥久谷から三坂は最短距離で時間稼ぎはできますよ。。坂はきついけど。。
地図を見ると大川嶺でなく、美川スキー場で折り返しになってますけど。。せっかくなら大川嶺まで行かれたほうが、景色もよくて最高かと。。

hideさんならスキー場から大川嶺まで、ついでの感覚で30~40分くらい。。(笑)

楽しんできてくださいね!





No title

ヒルクライムコースで終わろうかなとw
ついでで30~40分はキツイですよねぇ…

時間に余裕が有ればいってみます!
Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
