飽きるまでは続けよう あっという間にへし折れた心



あっという間にへし折れた心

会社を出た時から風が強くて「今日は嫌だなあ」なんて思いながらいつものスタート地点に。
とりあえずスタートしたものの、かなりの向かい風で10分少々で心はボキボキ。

TTは諦めて「どれくらい重いギア踏めるのかしら?」と試してみることにしてみました。
もちろんアウターでなんて無茶はしませんよ。インナーで。
20110803_白糸の滝_1
なんとかゴールまで着いたものの、とんでもないタイム。そりゃそうだ。
20110803_白糸の滝_2
34-19でなら登れるみたいだ。スピードも出してないからそんなもんかな。このあたりは成長した感もあるけど(以前は34-25でも厳しかった)、今日は全く時間を無駄に使ってしまった。途中で引き返さなかっただけマシなのかな?
20110803_白糸の滝_3
本当はヒルクライム用にブラケット位置を変更したのでどんなものか確かめたかったんだけど、あまり参考にならない登り方しちゃったのでイマイチ。
20110803_白糸の滝_4







帰りにいつも前を通ることになるのでアレですが、「ここのご主人は50歳超えてるのに久万高原HC46分台ですか・・・凄すぎるなぁ」とか思いながらチラ見したらお店の前にLOOKが。
どなたのかは存じませんが、羨ましいw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのLOOKは拙者でござる(;^ω^)
メインは本来そっちなんだけど、練習用に買ったつもりのTCRの方が良く進むので、
最近全然乗ってないと云う・・・('A`)
イニDチックに言うとLOOK585=86、TCRADVSL=インプみたいな感じ。
LOOK585は「110回転までキッチリ回せ」的フレームで、ペダリングが下手だと駄目ですわ・・・orz

Re: No title

そうだったんですか!(;゚Д゚)
買い物客のフリして寄れば良かったですw(場違いだけど)

というと、Egを積み替えた後の86ですね。
しかしTCRADVSLが練習用とは・・・(´ω`)スゴイ

向かい風くらいで心が折れているようではダメですね・・・
もっと力を付けなくては!(`・ω・´)


No title

橋の上ですれ違ったのってもしかして?

No title

>橋の上ですれ違ったのってもしかして?

当たりですお(;^ω^)
こちらも気付いたんですが、ライトが無く帰路を急いでおり、そっけない態度で申し訳ない(;'A`)
いつもは日が暮れる前に帰るんですが、今日は夕立に足止めを食らったので帰宅が遅く・・・


No title

>イニDチックに言うとLOOK585=86、TCRADVSL=インプみたいな感じ。
イニDで例えられるとフレームの性能のイメージがわかりやすいです。。さすがIREENさん(笑)






Re: No title

>IREENさん
やはりそうだったんですね。
いずれゆっくりとw

>すなっちさん
TCR2以外に乗ったことないのでさっぱりわかりません。
そんなに違うものなんですか?

No title

>hideさん
実は、私もかっちさんのTCRとかパナソニックのクロモリとか、試乗会以外では
乗ったことがないんです。。(苦笑)


次はカーボンバイクに乗りたいな。。。(所有したいな)

No title

>すなっちさん

カーボンバイクってどんな感じなんでしょうか?僕が乗っても違いは分かるのかな?
Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
