飽きるまでは続けよう 物欲の塊

スポンサーサイト


物欲の塊

2011 Giant Bicycle [TALON 29er 2]


ロード以外を持つのであればMTBがイイかなと。クロスやフラバを買っちゃうと似たような感じになりそうなので。
家族でのんびりサイクリングならこう言うのが良いのかな。29erってのはよく知りませんが、流行ってんですかね。


EASTON エアロバー

アルミだとベース別売りでも安いのね。カーボンは死ねる値段っすなぁ(;´д`)
ロングライド時にも役に立ちそうだし(肘置きとして休めそう)、高速巡航性能が上がるのなら一石二鳥でありがたいものです。でもヒルクライム時には完全に邪魔ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MTBもほしいですし。ミニベロもほしいです。
しかし、家に置くスペースも予算も有りません。(T_T)

宝くじさえ・・・・。

Re: No title

欲しいですよねぇ・・・幸いスペースはあるんですが。

宝くじが当たればヒルクライム用ロードを組みたいですw

No title

 煩悩が無くなると、この世のものでは無く成ります!。
物欲=生の証・・・健全なる物欲は、家族に幸福を呼びます・・・多分!?。
自転車は健康管理の必需品!、フィットネスクラブ代金として毎年自転車を購入しましょう!。
すなっち観光は、皆さんの健全な体力!?体型!?煩悩力!?を応援します・・・。

No title

タロンの29erは私も欲しかった奴です。。
私も物欲は抑えられませんね。。。

我が家も通勤クロスとMTB、ロードの3台で置くスペースなし。そのうち、私自身も置くスペースなし!って言われそう。。。(笑)


No title

↑私です。。

No title

タロンの29erは私も欲しかった奴です。。
私も物欲は抑えられませんね。。。

我が家も通勤クロスとMTB、ロードの3台で置くスペースなし。そのうち、私自身も置くスペースなし!って言われそう。。。(笑)

Re: No title

>かっちさん
>自転車は健康管理の必需品!、フィットネスクラブ代金として毎年自転車を購入しましょう!。
通うと思えば年間6~10万くらいはかかりますもんねぇ。とは言えなかなか。
2台目くらいならなんとか・・・したいです・・・

>すなっちさん
2012モデルでも29erは健在だとありがたいです。本気で検討したい所なので。
でも嫁さん曰く「今度こそ前カゴ後ろ荷台の自転車買え!」なのでどうなることやら・・・
Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
