飽きるまでは続けよう 井内峠からなみへいうどん



井内峠からなみへいうどん

今日も4時に起きてサイクリングの準備を!なんて健康的な生活なんだ!
今回はskyのボトルを会社に忘れるというヘマをしたのでシングルボトルで挑戦。そのかわり補給食は多めに(920kcal分くらい)持って出発。
20110716_1今日のTCR2

初めて先頭を走ってみたり。初コースなのにw。分岐の無いコースでよかった・・・
20110716_2たまには先頭を

なんか無理っぽいところがあったけど大人の知恵で解決できました。これっていつ治るのかな?
20110716_3トラブル有り

いろいろ頑張ったり滝の前で記念撮影したりしながら、井内峠到着。標高の案内が無いけど1000m超えてるよヽ(゚∀゚)ノ
初めて1000m級にたどり着いたよ!
20110716_4井内峠(1080m)

案内板があるなら写真を撮らない訳にはいかんだろう・・・ふぅ・・・
20110716_5面河ダム

ダム湖。結構暑くなってきました。日差しが・・・。
20110716_6面河ダム湖

ダムの周りの道はアップダウンが頻繁に有って楽しめました。県道の方が高速コースですね。国道はちょっと登りがキツイ箇所があるので。(一)212に入ってから何故か高速トレインモードへ。途中から参加してみたけどあんな感じでイイんですかね?速度や引く時間がさっぱりでした。
20110716_7この後高速

で、紆余曲折が有りまして小田の「なみへいうどん」へ。先日、道の駅で食したたらいうどんとは別物!!なにこれ!ちょ~旨い!!これはまた来よう。子供らもうどん好きなので連れてこよう。今度は肉うどんでも食べようかな?
20110716_8なみへい

で、「ここから好きに走って良いよう」と言われたので調子に乗って走りだしたらあっという間に回らなくなる足・・・。消防前の坂はアウターで登る物じゃ有りませんネェ。いくら下りで勢いつけても上までは持たないや。後20m位だったのに。道の駅ひろたではミルクコーヒーが冷たくておいしゅうございました。
20110716_広田

断層公園でにっかさんとお別れして久谷辺りですなっちさんともお別れ。三人で集合場所の見奈良へ。
そこでかっちさんとナオキさんともお別れをして、そこからは重信CRへ。
「こんな時間は走ってる奴は居ないだろうから爆走し放題だな!!」と勇んで走りだしたものの・・

20110716_9重信CR1

当たり前のことながら、誰もいないけど足も回らない。普段より5~7km/h低いのに限界っぽい。
20110716_10重信CR2

砥部からそのまま自宅へ向かったほうが早かったのに律儀に集合場所まで戻った訳。
20110716_11帰宅
やったよ!100マイル達成したよ!(`・ω・´)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

100マイル達成おめでとうございます!
次は200kmですね。。hideさんなら余裕でしょう。。

いやぁ、それにしても面河は涼しかったですね。。また行きましょう!

No title

お疲れさまです。
有り余る体力、すばらしいですね。
ローテーションしなくても、hideさん一人で引っ張ってもらっても全く問題ないかもしれませんね~。フフフ。
160kmおめでとうございます。
センチュリーも問題ないみたいですね。

僕は帰って、死んだように寝ていました。ツールも途中で落車。気がつけば、放送が終わっていて誰が勝ったのかも分からない状態のまま、また寝ました。

また、よろしくお願いします。

No title

 みかわまでは、気持ち良く走れたけど・・・その後は暑さとの戦いでした。
ローテーションは、一般道路では交通量に配慮して、早めの交代が良いのですが、体力に応じて気持ち良くやれば良いのです。
自分の脚力以上のスピードで、走れるので気持ち良いですよね!。
すなっち観光では、脚力、年齢などなど色々なので、強い人が機関車役に成ります。
そして皆が、体力限界ヨレヨレでゴール出来れば、企画者としては最高です。
くれぐれも、客車をちぎらないで牽引しましょうね!。

No title

>すなっちさん
ありがとうございます!200km行けそうな感じです。ただし、もう少し体力をつけてから・・・

砥部に戻ってきたら別世界のような暑さでしたね・・・驚きました。
山は良いですね!また是非!

>ナオキさん
帰りの重信CRはヘロヘロでしたけど・・・orz
今回の走行時間はタイムアウトぎりぎりくらい(ネットで7時間半くらいだったかな?)なのでまだ難しいかもです。

帰ってからは夕食の買出し&夕食作り。帰ってからもハードでしたw
またよろしくです。

>かっちさん
>皆が、体力限界ヨレヨレでゴール出来れば、企画者としては最高

力を限界まで出させたって事なんでしょうか?難しそうですね。
もっと精進して上手くトレインを構成出来るようになります!


お疲れさまでした。
しかし外界は暑かったですね!山岳は(・∀・)イイ!!じゃんじゃん登りましょうw
Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
