飽きるまでは続けよう 150kmも走って余裕な訳無かった・・・orz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

150kmも走って余裕な訳無かった・・・orz

朝起きたらそこそこの筋肉痛が太ももに存在。
「そりゃそうだわな・・・」
と、会社へ出発。

それでも普段と同じようなタイムで到着してしまって、嬉しいんだか嬉しくないんだか。良いのか?悪いのか??

会社では階段の昇降時に多少の傷みが。膝は痛くないので問題無いと思うんだけど。

帰りもまだ明るいのでちょっと遠回り。
ビンディングをはめて漕ぎ出して200mくらいで「やっぱヤメればよかった・・・」となるくらい回復してなかった・・・orz

そこから自宅方面までは平地~緩やかな下りなのに40km超で頭打ちに。しかも1分も持たない・・・。
最近は平地ではケイデンス100超えを意識して回してるんだけど、なにせ自己流。何が足りないのか。
ロード乗りにあるまじき〇〇者なのが原因の一つなのは百も承知なんだけど、これでも結構頑張って減らしてるんですぜ・・・。

SPD/SLとかよりまずはHRM付きのサイコンを考えるべきなのか。心拍数?なにそれ?では進歩しないのだろうなぁ・・・。




ブラウジングしてたらたまたまIREENさんのチームのブログを発見。聞いていた名前も見つけたので間違いないと思う。歩いて挨拶に行ける距離ですねw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。