飽きるまでは続けよう 祝150km超え!



祝150km超え!

20110712_ファミマに集合

「明日の朝、6時に集合な!」って事でファミマに。

20110712_黒森峠

そこから友人ペースでのんびり黒森峠ヒルクラ。28Tは封印したままで全然余裕ですな。24Tで問題なく登りきれる。かなりのローペースだったからかも?

20110712_面河行き

たまには臨場感溢れる写真を撮りたいと思うけどなかなか難しい。「逆光は勝利 」「世はなべて3分の1」「ピーカン不許可」なんてのを心がけてるのが問題なのかも。

20110712_面河渓入り口

本日のメインイベントの入り口が近づいてまいりました!

20110712_石鎚スカイライン入り口

そう!ここです!!

が、友人の足が既に売り切れ、心も粉々になってる様なので諦めるのさ。一人置いて登るわけにもいくまい・・・

20110712_もうすぐ道の駅みかわ

仕方ないので美川の道の駅を目指す。

20110712_道の駅みかわ

カロリー補給。アイスクリンは旨い。

20110712_PACEタイヤバースト

その後、露峰の休憩所で休んでたらPACEのリアタイヤが突然バースト。持ってる道具でなんとか応急処置を施すも、どうだろ?松山まで帰れるのか?って感じ。さすがに予備タイヤは持ってないですもんねぇ。

20110712_小田行きアスファルト

バースト修理中は雨だった。運良く濡れなかったものです。止んでから走り出したら路面から水蒸気が!突っ込むと異様な暑さ。これはタマリマセン・・・

20110712_道の駅小田

なみへいうどんまで行きたかったけど、バーストタイヤな人を急かすわけにもいかず。残念ながら小田の道の駅でお食事。

20110712_たらいうどん

それでもせっかくなの「小田名物たらいうどん」を頂く。おいしゅうございました。

20110712_道の駅小田_東屋

で、出たら大雨。ここでも運良く濡れず。

20110712_広田カブト祭り

夕方は快晴で暑すぎ。広田の道の駅では今度の日曜日に「カブトムシ祭り」があるそうです。何時からかは不明です。だって時間書いてないんだもの。



久万高原町と内子町の境界「真弓トンネル」でふと気がつく。

これって面河渓が余分だっただけで、次回のすなっち観光のコースじゃね????




そんなこんなで予習しちゃいました。opで土小屋・・・とか・・・つかない・・・かな?


今日の結果
150km突破!

しかしながら終始ローペースだったせいか、全然余裕!っていうか相変わらずの欲求不満!!
帰宅途中の平地で多少の憂さ晴らし。でも平地は苦手であまり速度が出せません。40km/hくらいで頭打ち・・・。
しかもそんなに維持できない。これじゃハーフとか出てもダメダメっぽいので。




そんなことより近いうちに必ず土小屋行ってやる!!!!
一緒に誰かいませんか?w



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
そして、150km越え、おめでとうございます。

余裕ですね。平地で40kmも出せれば十分ですよ。すなっち観光のトレイン決定ですね。
そのうち紐で縛って牽引してもらおうかな。フフフ。

石鎚もカルストもすなっち観光山岳コースに入っているのでそのうち行くと思われます。

No title

でも40km/hを超えた頃にはもう疲れてますから・・・もう少し維持出来ればあるいは・・・と。
トレイン・・・組んでみたいですけど恐怖心が。数十cmくらいまで近づくんですよね?

山岳コース楽しみにしてます!

しかし友人には悪いことをしました。フラペ&ノーマルジャージで150km走るってだけでもキツイですよねぇ。
Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
