飽きるまでは続けよう 白糸の滝

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白糸の滝

仕事の後、ちょっと寄ってみて相変わらず死にかけました。

一往復する間にのべ5台のロードを見ました。皆さんスゲー早いです。僕は恥ずかしいくらいのスピードでした・・・orz

20110708_白糸の滝_1

20110708_白糸の滝_2

なんとか一息で登れたので、前回よりは成長してると自分を慰めることに。

33分34秒

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶっちゃけ

ここだけの話、今の時期の上林TTはあまりオススメしないです。
夏場のあそこは完全に日を遮る物が無くて灼熱地獄と化すので、
根性を鍛えるのには良いかもしれないけど、練習効率を考えると微妙かなあ・・・(;=w=)
私も涼しい時期は走るんですが、今の時期は敬遠してます。車が少ないのは良いんですけどね。

私は道後のローソンから水ヶ峠トンネルまでが今の時期のTT練習コースです。
谷間なので日中以外は大抵日陰だし、川沿いなのもあって気温は大分マシですね。
車が多少多いですが、石手川ダムを越えると路肩が広くなるのでまあ安全です。

No title

夕方でもがっつり暑かったです。昼間に走る気はしないところですね。

水ヶ峠を走ってみましたが涼しくて快適でした。朝の6時台ってのもあるでしょうけどw勾配も緩やかで回しやすいですね。
登りの時に車が多いのは問題ないんですが、下りで多いのは苦手なんですよねぇ。あと、グルービングが怖くて。タイヤが滑るんですよねぇ。
Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。