飽きるまでは続けよう 遂に小野カントリークラブ制覇!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂に小野カントリークラブ制覇!

明日からの天気が怪しいので走れるときに走っとこうと。時間があまり無かったので短時間で負荷の大きいところへ。

20110703_小野CC入り口

いつもの計測スタート地点。

今日の目標は「ノンストップで入り口まで」

最大の関門のサーキット前もなんとか乗り切り、バテバテで入り口到着。


やったよ!遂にノンストップで小野CCまで来れたよ~!
苦節3ヶ月。アタック回数5回目くらいかしら?遂にやり遂げましたよ!


20110703_小野CC


制覇って程でも無いのですが、個人的には久しぶりの目標達成だったもので。

小野CCの次の目標は30分切り。8分縮めるって出来るのか俺・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

制覇、おめでとうございます!

今日も小野ってきましたか。。(笑)

30分って。。そんな目標。。絶句・・。

ありがとうございます!

小野ってきましたw2時間ほど走れそうだったので行ってみました。

冷静考えると、あの坂をAv15km/hで登れるのでしょうか・・・
1/4も縮めるってのはいきなり無謀でしょうが、蛍茶屋までで稼げればあるいは・・・

No title

スタートの橋からホタル茶屋までが、私のレベルで9分。アベ20キロをちょっと超えるくらいのペースでしか走れず。そこからごゴルフ場までTTモードで走る気力なしです(笑)

五名TTなら20分余裕で切りそうですね!

No title

僕も蛍茶屋までは20ちょっとじゃないと無理ですね。ここを25オーバーまで持って行って、登りをなんとか10に届くくらいを目指して・・・って可能なのかな?www

No title

ホタル茶屋まで3.4km、8分でアベ25kmです。勾配は2~3パーセントなので、その区間に限れば12~28のワイドよりもクロスしたギヤのほうがいいかも。

私は小野カンはきつすぎてTTモードでは走れないので、ホタル茶屋まで8分を目指します!



No title

昨日通勤で走ってみたんですがローがかなりワイドになった為、平地~低勾配ではロー側2枚は使えない様な感じになりました。まだ20kmくらいしか走ってないのではっきりとしたことは言えませんが。

今度蛍茶屋までで計測してみようかと思います。
Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。