飽きるまでは続けよう 名坂道路 ファミリーマラソン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名坂道路 ファミリーマラソン

FACEBOOKで教えて頂いたイベントに子どもらと参加して来ましたヽ(゚∀゚)ノ

去年の三坂道路開通イベントが初バイクイベントで、今回の名坂道路開通イベントが初ランイベントです。
レースではないイベントから参加するのがお気楽で良いですね(ノ´∀`*)

スタート地点_ロード

受付を済まそうとスタート地点に向かうとそこにはINFINITYが!!マラソンの先導とか!ロードで走るのも羨ましいなぁ。

スタート地点
スタート前


その後、モトさん一家と合流。オトナはみんなサイクルジャージだったり。
サイクルジャージのバックポケットの便利さはスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!んすよ。
自転車に乗ってる時だけではMOTTAINAIレベルですわ。





膝を痛めるのが怖いのでストレッチを入念にしてからスタート!

トンネル内


4.2kmのコースでトンネルが3.7kmくらいあるから景色は何も無しです。


折り返し地点でオレンジジュース貰って、途中でモトさんらとすれ違って、ゴールが近づいてきた!

あれ?一緒に走ってる子どもが増えてる!…!?モトさんとこの長男くん!いつの間に!www
ごめん、全然気が付かなかったわ…。というか、速いね!凄いぞ!


折角なので4人で一緒にゴールしてからモトさんらを待ちます。




s-P3170503.jpg


…見えてきた!


で、ゴール!!お疲れっす!

完走証


ゴール先着500名にはイベント会場で使える100円x2のチケットが!家族で600円分のチケットを頂きました。太っ腹だぜ。

会場はちゃんぽん麺300円、豚丼300円、ピザ200円、うどん100円等々とお安めの設定。
お陰様でお腹いっぱいになりました。うどんが美味かったなぁ。

屋台

やき豚丼

ちゃんぽん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。