飽きるまでは続けよう ランも初めてみました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランも初めてみました

42.195km完走しましたとか言われたら走りたくなるのが人情ってもんですヽ(゚∀゚)ノ
走ってるトコ見てるとカッコイイし「来年は俺も!!」とか思いますよね。


で、ランシューズを買いに行って、5km走って、膝を痛めて…orz


MTBもランも「ヒルクライムに強くなるための体力作り」が目的なので膝を壊してロードに乗れなくなるとか本末転倒過ぎ。
でもね、勢いで5月のハーフマラソンにエントリしちゃったので、それくらいは完走したい。場合によってはそれでランは終わりです(´;ω;`)


僕にとっては愛媛マラソンより石鎚山ヒルクライムの方が大事なのよ~!






トライアスリートの知人に勧めてもらったZAMST SK-3を付けて走ってみる。3kmくらいは大丈夫でしたが、やっぱ痛みがでる。無いよりは遥かにマシなんだけどね。
どうも左足の着地が小指寄りなんだよなぁ。コレの所為で膝の外側に痛みが出てると思われます。意識して走らなきゃ。

丁度試してなっとく!キャンペーン!~5/31(金)っていうのをやってるので色々と試してみようっと!どれが合うのか試してみないと分かんないもんね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。