飽きるまでは続けよう レインボーカップ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レインボーカップ!

通勤・ロードの練習用に購入したMTBが活躍する時が来た( ゚д゚ )!!



こんな大会が過去にあって、そして中断されてたなんて知りませんでした。
数年ぶりに復活したレインボーカップに参戦してきました(`・ω・´)

ノービスクラスにチームで参戦です。僕を含む2人はMTBイベント初参加なのでね。
試走はしたけどこのコース、パネェっすよ。八幡浜コースの方がどんだけ走りやすいことか…。


s-2013-03-03 081502

3時間耐久スタート!!


交代
長丁場なので交代しながら走りますよヽ(゚∀゚)ノ
1周目はピットに帰ってきたら喉のあたりは血の味がしてました。途中でシートクランプが緩むアクシデントにも合うし。2周目が比較的楽で、3周目は超キツかったっす。
ラスト、エースにもう一周託せたのが表彰台の分かれ目だったね。

s-f03.jpg
お疲れ感満載の背中です(;´д`)トホホ…
たけのこ山はクリアできず。でも最初の上りは大丈夫でした(`・∀・´)

バイク
やりきった感のあるバイク。泥だらけのMTBってかっこええ…(*´∀`*)

賞状
なんかしらんけどノービス2位でした。強豪のいない間に賞状かせぎです。結果は結果なので胸を貼りますよヽ(゚∀゚)ノ

2週続けて表彰されている我がチームですが、チーム名は全く浸透していない様子。

坊ちゃんしろうと足自慢=ピンクキラー=PINKKILLER
レインボーカップ=パインキラー=PINEKILLER



正しくは

ペインキラー PAINKILLER

ですおヽ(`Д´)ノ

以後お見知り置きを。次回はマジでカタカナ申請するかもよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。