飽きるまでは続けよう この夏の予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この夏の予定

適当な日に有給をとって四国カルストへ。土日は家族で過ごすのが最優先なので仕方ないのです。「平日なら一日中走っても良いよ」と嫁さんにも許可貰ったので。
初100マイル・初標高1000m越えとかなり無謀な挑戦をしてみようかなと。100マイルって言っても半分登りだから帰りはほぼ下りだし~とわりとお気楽に考えてるのですがどうなんでしょう。無駄にサレガ峠経由なのはマズイ気もしますが何事も挑戦って事で。8~10時間くらい?





こっちは去年の今頃から温めてた企画。「お盆休みに嫁さんの実家までロードで行くかな」→「ついでだから四国縦断で」と。本当は去年の10月からロードに乗って体力作りして、のハズだったのに諸事情で4月からやっと乗れるようになったところです。とは言え一か月くらいで距離だけは走れるようになった(100km)ので休憩しながらなら大丈夫かな~。三坂さえ越えちゃえば後は大したこと無いんじゃないかな~と、このルートも舐めてますがどうなる!こっちもトータル100マイルくらいな予定。高知~松山は車載で。早く車載キット買わなきゃ!





どちらも熱中症には気をつけたいと思います。一人旅の予定なのでやばくなったら洒落になりませんからね。逆パンダ日焼けにも注意。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!サレガ経由でカルストというのが・・(笑)
サレガ下りてからは下り基調。柳谷~地芳トンネル手前までは緩い登りなので問題なし。地芳を登り切って一汗書いた後に姫鶴平までが辛いかも。。せっかくなので天狗高原~直接降りる「猪伏林道」を下りてみてはどうでしょう?


http://blog.livedoor.jp/sunach/archives/52544876.html





No title

過去記事読みました。
この計画、まだ俺には無理なんじゃね?
と強烈に感じました・・・orz

猪伏林道ですか。そんなところがあるとは。
そもそも本当に上がれるのか不安になって来ましたが、無事に登れたらそっちに回りたいと思います。
Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。