飽きるまでは続けよう 大山祗神社初詣ライド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大山祗神社初詣ライド

予定が重なってて行けそうになかったんですが、急遽参加出来るコトにヽ(゚∀゚)ノ
帰宅時間がギリギリっぽいのが気になるが何とかなるでしょう…。


実に2週間ぶりのロードバイク。MTBが来てから全然乗ってなかったのよねぇ。
NXRの整備をした時に跨って「あれ?こんなポジションだったっけ?」とは思ってたんですが、走ってみると全然乗れてない…orz
たった2週間でココまで乗れなくなるものなのか…と凹みながら集合場所へ。ダンシングのぎこちなさが酷い。下ハン持って立ち上がるなんて不可能だわ。

しっくり来ないまま回します。ダンシングしてもブレなくなってきたのは2時間・50kmくらい走ってからの事でした。しまなみ海道に入る前に戻って本当に良かった・゚・(つД`)・゚・

2013-01-27 093024

集合場所のサンライズ糸山に続々と集まってきます。今日の走行会は30人くらい?スゲー多いっすねぇ。
主催のショップ店長様より諸注意を受けた後、出発です。

この時間帯(10時過ぎくらい)は風も殆ど無くてちょっと気温は低いけど日向なら十分ポカポカで幸せだったんですよ…。

2013-01-27 110517


しまなみ海道をノンビリと走ります。途中から「きついコース組」と「のんびりコース組」に別れましたが、我がチームは「きついコース」へ!!

2013-01-27 211102

先導の方の絶妙なペース配分で脱落者を出すこと無く無事、大山祗神社に到着です。
ここでヘルメット用のお守り(200円)を2個購入。メットは2個持ってるので両方にね。


2013-01-27 132518

後は帰るだけ。多々羅大橋のとこの道の駅で昼食。ここにはよく来るけど御飯を食べるのは初めてだわ。
のんびりしてお腹も膨れると眠くなってきますね~( ゚Д゚)

で、ここからが地獄。なんぞこの風。向かい風メインで横風有り。バイクが振られるレベルですよ。
橋の上は怖かったわぁ…(´・ω・`)


15時過ぎにサンライズ糸山へ無事帰還。自走組は早く出ないと暗くなっちゃいますぜって時間です。
僕は運良く乗れる車が有ったので車載で帰ることに。塾長の遅刻のお陰。何が幸いするか分からないもんですねヽ(゚∀゚)ノ
帰り着いたら予定ギリギリの時間だったので自走だと大変な事になるトコでした。走行距離138kmっす。




今回の走行会は

久しぶりにチームの皆と走った
特に塾長は長距離ライド初参加だったね。未だに全員で走ったことは無いんだよねぇ…。

大人数で走れた
色んなバイクを見ることが出来て眼福眼福。意外とGIANTが少ないのね。

やっと一緒に走れた人が居た
半年近くかかりました。C50は眩しすぎます…。

新しい友人も増えた
乗り始めて1年未満との事でした。これからもどんどん一緒に走りましょー。昨年の久万高原HCも出られてたんすね。リザルトを確認したら8秒程負けてたし…(´・ω・`)次は負けねー!

と楽しいことだらけでしたヽ(゚∀゚)ノ
最近ストレスを感じることが多かったので良い気分転換になりました。


僕は運良く自転車仲間を見つけることが出来てますが、一人で走ってる人も多いですからね。
「仲間が欲しいけど見つけられない」って人にはナイスなイベントです。またこういった走行会があると良いですねヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~、いやーーー、逝けましたねぇ(笑)有り難うございました。
やっとご一緒できて嬉しかったです。
これからも宜しく御願いします。
みなさん、お強い!!!

No title

どもども。なかなかご一緒出来ませんでしたねぇ。満を持してやっとですね。

今年は自転車2年目に突入するので「脱初心者!」が目標です。頑張るっすよ!(`・ω・´)
Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。