飽きるまでは続けよう 床の間バイクとは呼ばせない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

床の間バイクとは呼ばせない

置いてるのは床の間の前なんですけどね。




昨日は久しぶりにNXRを出してサイクリング…のつもりがあまりの寒さに五明で断念。気温はサイコン表示で3度デスヨ(;´д`)


ここの自販機が無くなったのは地味に嫌だったりしますわ(;´д`)

最近はTCR(50-34)で平地orローラーばっかりだったから52-39での上りに不安がありましたが、思ったより大丈夫でした。

しかもうっかり12-25Tで行っちゃったからどうなるかと思ったけど、あれくらいの距離・斜度なら問題無しですね(湯の山~五明)。それに決戦仕様に12-27と12-28が控えてるので更に安心!


もう”走るだけ”なら不安は無いかな。後はどれだけ回せるようになるか、それが問題です。
NXRは漢クランクで行きます!!(というか、その予算があれば他に回します)


粟井の方に下りて北条まで行くつもりだったんですが、さっさと堀江に下りてスギリンさんへ暖を取りに。

店に着いて一言目が「走る日を間違ってるよwww」って。
そんなの家を出る前から分かってましたよ…orz


忙しい中、ハンドルを下げてもらいました。やり方がよく分かんなかったので教えてもらうのも兼ねて。

(おおぅ、TCRより簡単じゃんか…)

結果、コラムが30mmも突き出しちゃって見た目がイマイチ。
リセールするつもりはさらさら無いから切っちゃっても良いんだけどなぁ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。