飽きるまでは続けよう もう師走ですよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう師走ですよ。

先日、父親の七回忌がありまして。
ま、いろいろ有りますわな~( ´ー`)フゥー...

庭石が掘り返されてたから「どうしたの?」って聞いたらイノシシらしい(;´д`)
今回は屋根の上に猿は居ませんでしたヽ(゚∀゚)ノ猿はちょっと怖い…

鯛そうめんって煮魚が乗ってるのね。松山は塩焼きですよね。主に1尾まるごと。
こっちの方が食べやすくて良かったっすよ。

鯛めしなんかは完全に別物だし、南予は違うのね~。でも美味いものがいいのは良いことだ。




法要も大事ですが、今回の目的はコレ!
裏山探検~!!と散歩がてらと行ったけど革靴では無理でした。すぐに引き返しましたよ。こんなに急斜面だったっけ?

tsushima01.jpg

tsushima02.jpg

tsushima03.jpg
見下ろしたらこんなに急デスヨ

tsushima04.jpg
竹も倒れてるので邪魔だなぁ。

一体何処に抜けてるのか。前に公図を見せてもらって「こっちの峰からあっちの峰まで」っていう…
ワカルカーー!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

流石ど田舎だぜ…。行くときはGPS必携だな…。



流石にこういうトコロは走りませんよね…。いくらMTBでも厳しそうですよ。
と思ったらMTB脳にはそうでもないみたいでΣ(`Д´ )マジカ!?

でも走った先の見晴らしの良い所でコーヒーやらカップ麺ってのは楽しすぎる予感。




松山への帰りに思ったんだけど宇和島~松山って100kmちょいくらいなんだね。
山も多いし日が長くならないとシンドイけど、暖かくなったら「宇和島鯛めしツアー」なんかもいいなぁ。
大洲以降は松山~大洲ほどじゃないような気もするし、西予以降が伸びた影響も出てR56本線の交通量は減ってるんじゃないかなぁ、と。

愛南町に紫電改を見に行くツアーもヤッてみたいっすよ(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。