飽きるまでは続けよう 大久野島にはマクレガーさんが居なくて良かったねヽ(゚∀゚)ノ



大久野島にはマクレガーさんが居なくて良かったねヽ(゚∀゚)ノ

ウサギ肉のミートパイってどんな味なんでしょ?



久しぶりのロング!そしてTIMEで初めてのロング!70kmくらいが最長だったのでマイル超えはどんな感じかな?

「11/10は暇なんすよ~」と言ったところ、こんな僕のために7名の仲間が集まってくれました!ご苦労!www


普段はZONDA履きですが、今回は最近購入してしまった決戦用のShamal ULTRA!タイヤもAttack/Force!
「購入してしまった」ってのはその気は無かったのにあまりの激安(Shamal ULTRAとしてはって事)に「無理してでも行っとけ!」と。初期玉あたり調整後の確認と慣らしも兼ねて。カーボンチューブラーは暫くお預けです…。


松山からの自走組4人(僕含む)と糸山より4名の総勢8名でのライドとなりました。
久しぶりのサイクリングで楽しかったっすよ!たまにはのんびり平地も楽しもう!

総距離200km弱で総時間12h程。観光時間も取ったし心地良い疲労感で満足出来ました。

2012-11-10 09.18.28
橋の上や

2012-11-10 11.28.32

2012-11-10 11.28.52
港や

2012-11-10 12.18.32

2012-11-10 12.18.39

2012-11-10 12.59.03
ウサギに群がったり

2012-11-10 13.24.15
昼飯はちょい豪華に

2012-11-10 13.57.20

2012-11-10 14.02.18

2012-11-10 14.02.37
毒ガス関係の廃墟も見学して

2012-11-10 14.10.39
思い思いに写真を取りつつ

2012-11-10 14.22.01
8台も並ぶと壮観です。
来年はコレ以上の台数でイベント・レースに参加すると思うと胸熱。しかも揃いのチームジャージですもの(*´∀`*)
是非目立ちましょう!!


2012-11-10 14.22.51

2012-11-10 14.25.59

2012-11-10 14.26.11
カッコ良すぎんだろ…
でもステムの赤文字がイケてないなぁ。教えてもらったスーパーレジェーラが良い感じ。DEDAだし。
ボトルもイマイチ合ってないので考えよう。TIMEのボトルでも仕入れようかな?

2012-11-10 14.45.47

2012-11-10 14.46.03
フェリーではロードが倒れないように気をつけて





帰り道では突如アタック合戦が勃発!コレはキツイ!必死で追いかけるもどうにもならない。

で、気がついたんですが俺って脚が出来てないね(´;ω;`)
全然反応出来ません。エイヤっと追いかけるも直ぐに失速するのはスタミナ不足かな。
ヒルクライムでもアタック出来ない。我慢してダラダラとは上れるけど、その先が無いね。タイムを縮める為には必要ですよねぇ。


最後に上った来島海峡大橋までショートカットする激坂。なんぞアレ?壁デスカ?目に入った瞬間、迷いなくインナーローに叩き込みましたよ。ノーマルクランクなのを激しく後悔しました。なんだかんだで39-52に慣れてきてたのに…。

で、突入。思ったより脚は回るんですが重心をちょっとでも後ろにズラすとひっくり返ってしまいそうな恐怖。止まると間違いなくコケますね。ビンディングをリリースする時間は無いと思う。再スタートも無理じゃね?

それでも何とか回し続けて全員無事クリアしました。今回一番の感動!!w

坂を見ると上りたくなる僕ですが、ソロでこのレベルに出会ったら「コレは違う(ロードで行く道じゃない)」と思いますね、絶対。何パー有ったんだろ…。





帰りはすっかり暗くなった道を4人のトレインで。ニューライトが明るくて素敵。300ルーメンは伊達じゃないねっっ!




2012-11-10 20.04.55
ちなみに夕食はステーキカレー(大盛)
今回の消費カロリーをほぼ回収しちゃったんじゃぁ…orz



2012-11-10 14.11.20
発電所跡地で撮った写真。スマホの壁紙になればイイなぁと思ってたんですが…


2012-11-11 23.14.17
(・∀・)イイ!!
キレーにハマりました。
欲を出せば右上の空は写らないようにすれば良かったかなぁ。サドルバッグも外しておけば…。
色調なんかも編集すればもっと渋い感じにできるかも。


コメントの投稿

非公開コメント

いつの間にシャマルさんを仕入れたのー‼羨ましいの〜

無理したんですよ〜

かなり頑張ってしまいました。ホイールはもう少し先の話のつもりだったのですが。

おかげでTIMEの完成が近づきましたよー。あと少し・・・。

No title

いやぁ凄いですね。

ステーキカレーが!!!

全部こいつに持ってかれたってくらいなインパクトでした。
どこで食べられるんですか?今度連れて行ってくださいね(笑)

スギリンさんの近所なのでいつでも行けますぜー!!
そのうちツーリング帰りに寄りますか!
Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
