飽きるまでは続けよう TIME 白糸の滝TTデビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TIME 白糸の滝TTデビュー

某SNSで知り合った方と白糸の滝TTをしてきました。

トライアスリートさんで某大会で上位ですよ!!

……俺なんかが一緒に走って大丈夫??




仕事が終わって例のスタート地点で待ち合わせ。
自己紹介をしてから軽くアップを。小学校までをダラダラと話しながら往復です。


で、戻ってきてから30秒時間差スタート。
どう考えてもぶっ千切られるので後にさせて貰いました。

カウントダウンしてスタート!

うわぁ…速ぇぇ…。あっという間に見えなくなりました。
コレはゴール地点でかなり待たせてしまいそうですわ(;´д`)


30秒後、僕もスタート。

もうスゲー暗い(18時半くらい)。うっかりマンホールの上を走って突き上げられて余計な疲労を感じながら小学校通過。

激坂区間に突入したら脚が重い重い。
回らね~。一人なら走るの止めてんじゃね?ってくらい。
フラフラになりながらやり過ごしてやっとヘアピンに到着。
ここからは多少緩いから気持ちを奮い立たせて踏むみます。

真っ暗な中、鉄塔を回りこんでスパート。…スパートしたいです…orz


「がんばれー」と盛り上げてもらいながら何とかゴール。



25分37秒。平均ケイデンスは85。


ゲハ-。せめて24分台であって欲しかった(;´д`)




23分台を出してからホイールを軽量化したりニューマシン組んだりしたのに一向に成果が上がりませんね。
コレは一体どういうことなんだ…orz



それから見奈良のマックに行ってダラダラと。

練習の話を聞くとやはり「その成績はその練習量かぁ」と。
日々乗っててもそれだけでは意味無いっすね。単に計測するよりは遅くても考えた乗り方をしなきゃだなぁ。


そうそう、おみやげにフロントライトを頂いちゃって恐縮です。
フラッシングライトに丁度良いっすな。
それにメットに付けてたライト。見た方向を照らせるのは良いですなぁ。
これからは暗くなるのが早いからナイトライドの割合が増えそうですし。


短時間でしたが楽しかったですよ~。
大永山も一度走りに行かねば!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。