飽きるまでは続けよう 今日も五明へ



今日も五明へ

仕事帰りにショップへ寄ってヘルメットの補修部品を注文。千切れかけてたので危ないのです。
在庫があるみたいだから一安心。暫くは黒メットでしのぐか。


で、コンパクトクランクの相談もついでに。
ノーマルじゃ重いんすよー。コンパクトに替えたいんすよー。

「リアはなに入れてるの?」

27っす



  貧脚             貧脚
  ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
  ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
  / _____  // /          //
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, -、, -、l  ))
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そんな事百も承知だよー(´;ω;`)



兎に角、社外で12-28があるのか。
11-12-13-14-15-17-19-21-24-28と12-13-14-15-17-19-21-23-25-28なら後者のほうが格段に使いやすそう。
ちょっと入れてみるか???




その後、K君と待ち合わせて五明へ。スタート~ゴールを教えておけば各自TT出来るしね。


信号が変わったらのんびりスタート。




あの坂をダンシングで駆け上がって行く様は流石だ。僕が教えることはもう何もないwww
普通に16分くらいで上るんじゃね?


比較的抑えて上って20分台くらいかな~と思ってたら19分台でゴール。
あれ?この感じだとTTだけに絞ってここに来たら18分台出せそう?昨日といい今日といい、疲労が残ってる状態での計測だしと言い訳。
ノーマルでもう少しやってみるか?大体、久万高原も石鎚も五明や白糸の滝ほど勾配はキツくないんだし。



その後はダラダラとお話。結構寒くなってきましたなぁ。ウィンドブレーカーは持ち歩いて正解だね。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
