飽きるまでは続けよう TIME 五明TTデビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TIME 五明TTデビュー

仕事が早く終わったのでちょいと風和里まで行って来ました。
クリートのセッティング確認もしてみたけど、これで大丈夫っぽいかな。

TCRと比べて平地巡航速度が上がってる気がします。回した時にグイッっと進む感じはイイわぁ(*´∀`*)
変速もCentaur+105と比べてさすがCHORUS+ULTEGRA!スパスパ決まる。フロントももっさり感が無くて快適。
ま、機材の所為か組んだ人間の所為か。Centaur+105も組み直してもらえばもう少しは良い感じになるのかも。



風和里に到着。思ったより早く着いたぜ。
ちょっと長めに休憩して、このまま帰るか五明に上るか悩む。

2012-10-04 19.54.20


で、五明に行くぜーってんで堀江小学校のところへ。スタートは交差点の向こう側で、シグナルGPみたいな感じらしい。
ノーマルクランクだし、叩き台になるタイムを計っておこうといざスタート。

序盤はね、そこそこ普通に進んだのです。お?行ける?みたいな。
でもね、肉まん工場過ぎたあたりからもうね。これはキツかったわぁ(;´д`)
フロント39で上る坂じゃないですよ。イカンですよ!!<力説

何度も止めようかと思ったけど頑張りました。
やっとこさゴールに到着。

19分18秒…orz


TCRより30秒以上遅い。ノーマルクランクを甘く見てました。僕には無理です。回せないです。

ゴールではもう少しゆっくり休みたかったんですが、左側に怪しげな車が。
特に揺れたりはしてませんでしたが、念の為にオッサンは早々と退散しますよ( ̄ー ̄)ゲハハハ


帰り道はちょっとした上りで脹脛が攣りそうになったりで満身創痍でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。