飽きるまでは続けよう 第2回 石鎚山ヒルクライム 2/2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回 石鎚山ヒルクライム 2/2

ゴールの奥に行ったら下で預けた荷物がどんどんバスから外に出されてる(;´д`)
「〇〇番台はこの辺~」とか云いながらポイポイと。

自分の荷物を見つけてせめてもの風よけにとバスの後ろへ行って着替え。しかし寒さで手が震えるのです。バッグを開けるにも一苦労で大変。何とかウィンドブレーカーを着こみグローブを替えシューズカバーを装着。

「着替えたらどんどん下山して~」と言われたので下山待ち列へ。「運営を追い抜いたら失格」なルールの中、ゆっくりゆっくり下り始めます。

雨でブレーキの効きが悪い中、20km/h以下くらいの速度で。STI組はブラケットポジションではキツかったみたいです。そこはエルゴ!さすが!ブラケットポジションでも全然平気!!下り終わっても握力は問題無し!

下りでは前の組で落車が有ったよう。救急車も出動してました。
(閉会式ではそんなに大事故ではないような言い方でしたが、大丈夫だったのでしょうか?)


奥歯ガチガチで首肩腰にも無駄に力が入り過ぎでひたすら下る。遠い…(;´д`)


やっと関門が見えてきましたが、ここは油断禁物ポイント!!!前回の試走でチームのSさんが落車したトコ!!!危険!!!
(後で聞くとやはりチームメイトは一様に気にしたポイントだったみたい)


最後のフラット区間を抜けてゴール。遠かった…。

11_うどん
ゴールに着いたら振る舞いうどんが。命の饂飩。受け取って七味をたっぷり振って頂きます。写真を撮る余裕も無く貪る。なのでこの写真はリーダーのうどんですw

12_トマト
トマトも出してくれてたんですが、ごめんなさい。暖かくないものには箸が伸びませんでした…。


13_晴れてきた
チームメイトも続々と下山してきます。そうこうしてるうちにどんどん晴れ間が広がっていく。でも風も強くなってきてる…。実際、テントが飛びそうになって危なかったのです。

14_青空

プレスの方もウロウロ。
15_インタビュー

後はリザルトを待つばかり。
その間にスポンサーさんの計らいでプチ立食パーティー。シフォンケーキ(゚д゚)ウマー
ぶどうも(゚д゚)ウマー

16_パーティー

17_スポンサー


リザルト発表!
増山さん雪辱果たせず!!ハシケン2連覇!!!

18_表彰式

19_表彰式2




ウチのチームは年代別で一桁順位が!!!チームジャージもまだ完成していない出来立てほやほやにしては快挙じゃね???
来年はチームジャージを表彰台に上げるぞー!!上げたいぞー!!!



僕の結果。
タイム:目標に20秒届かず。第二区間の足つきさえ無ければ・・・orz
順位:年代別・総合ともに半分以上で目標クリア。


でした。来年は更なるアップを目指しますよ~ヽ(゚∀゚)ノ

来年の目標
タイム:1時間5分以内
順位:上位40%以内
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。