飽きるまでは続けよう クライマー養成バイク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライマー養成バイク

TCR2のサドル・ホイールを純正に戻しました。
タイヤも安いのを新調しましたよ。折りたためないからドデカイ箱で届きました。1本1200円くらいの。
そして折角なのでカラータイヤで。久しぶりの赤いタイヤですわ。

サドル!ふっかふか!!すげー!!こんなに柔らかかったのか!!
レーパン要らずですね。使うけど。

ホイール!重い!!重すぎる!!回らない!!!…orz
コレはキツイわぁ…(;´д`)

タイヤ!!滑る!!グリップしない!!マジ怖いっす((((;゚Д゚))))





小野三号線を食場側から上ってみたけどこの程度の勾配で結構厳しいっす。
帰りの平井側って大丈夫か??

でもZONDAにするまではRS30だったしそれと比べれば重量的にはほぼ同じ。なので上がれるはず。
最近は12-27を使ってたけど12-25で上ってた時期も有るし大丈夫でしょう…。

サドルとホイール・タイヤで700gくらいの重量増だろうけど、こんなにキツイのか。想像以上に走れなくてワロタ
やはり軽さは正義なんだなぁ。






あ、QR買わなきゃ。うっかり人にあげちゃったのでZONDAのを使ってるんだった。
このままだとニューバイクにホイールが付けられない。余ってる人募集中。

2012-09-04 08.18.38 (NXPowerLite)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。