飽きるまでは続けよう 唐岬の滝



唐岬の滝

仕事が定時に終えていつものように白猪の滝へ。久しぶりの晴れ間は有効利用しないと。

いつもR11とR494の丁字路からタイムアタックをしてるんですが、途中で脇腹が痛くなってしまったので断念。休憩を挟んで無料駐車場までのんびりと行ってみました。

20110621_白猪の滝

駐車場で休んでると「まだ明るいし18時半前だし体調も回復したし・・・」とムラムラしてきたので

「プレ黒森峠と行くか!」と唐岬の滝を目指すことに。

15km/h前後のペースで無理せずに登ると意外と楽?小野CCや高縄山の方が遥かに地獄だったなぁなんて思いながら走ってるとあっさり到着。今までで一番達成感が無かった様な。無理をしないとこんなに楽なのか。勉強になりました。

20110621_唐岬ノ滝

「黒森峠まであと3km」らしかったので行くか?と思ったけど暗闇のダウンヒルになることは間違いないので断念。


山から水が出てたので下りは慎重に。
R11まで下りたら後はロードレーサーっぽく制限速度で走ってる原付をけちらしながら帰宅。20時半でした。遅いって嫁に怒られました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>hideさん
TTモードで上がろうとするなんて。。すごいですね。。はっきりいって私らよりも確実に速いです。。(笑)

若いってすばらしい。。

そうそう、確かに黒森峠は走りやすい峠ですよね。。次は上林峠や井内峠?すでに制覇済み?

No title

>すなっちさん
TTっていってもタイムを測ってるだけでグダグダですよw
黒森峠はいいですね。夕方でも走りやすいですし。面河から瓶ヶ森なんかも行ってみたいです。

上林方面はまだ手をつけてません。これもその内・・・
Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
