飽きるまでは続けよう ニューバイク決定!!!
fc2ブログ

ニューバイク決定!!!

(*´∀`*)
かなり分不相応なバイクになりました。
怖ろしくて、逆にレースに使いにくいっす。遅いとpgrされそうで。

パーツの手配や諸々でしばらくはかかりますが、石鎚山ヒルクライムには余裕で間に合うはず。

ただ、上記の理由でどうなるかな?TCRでベンチマーク的なタイムが欲しいってのも。

ま、楽しみではある。


白糸の滝シェイクダウンで凹まずに済みますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いったい、どんなバイクがやってくるでしょう?(*^^*)
楽しみですね~♪
てか、俺もカーボンフレーム欲しいっす(>_<)

僕も

どうなるか非常に楽しみです。
カーボンの乗り心地はどうなのか。その他の点も気になりますが、僕に分かるのかな?www
Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR