飽きるまでは続けよう 20120916郷ノ峰ヒルクライム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20120916郷ノ峰ヒルクライム

いつも覗かせて貰ってるblogで仕入れた情報っす。


時間差スタートの個人TTってのが初心者にはハードルが高いです。でも参加費1500円って魅力だわ。

3%前後の坂道を10km以上も全力ってのは軽く死ねそうな気配。ヘタしたら久万高原HCよりキツイんじゃないかな?
どこで練習しよう。水ヶ峠くらい???ただあそこはアップダウンが激しすぎるんだよねぇ。

折角なので参加のつもりです。ただ予定がなんとも言えないので直前まではどーなることやら(9/7〆切)。
出られたら石鎚山HCの前哨戦のつもりで頑張ります。自信を失う結果にならなければ良いのだけど(`・ω・´)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こん○○わ

hideさん、お邪魔します。(^^)
今日は奇遇でしたね。前のバイクがGIANT SCR1だったので、hideさんのTCRが印象に残っていました。勇気を出してお声をかけてよかったです。
郷ノ峰ヒルクライムですが、参加する方向で検討中です。なんとか出たいなと思っています。
お互い頑張りましょうね。
今後ともよろしくお願いします(^^)

どもです。

書き込んだ昨日の今日で遭遇するとは思ってませんでしたよw

実は僕のバイクも2010SCR1or2が候補だったんですよ。探しだしたのが7月くらいだったので2011モデルを待ってたらSCRが消えてしまってTCR2にしたという・・・。

これからよろしくお願いします(`・ω・´)

こ、こいつは・・・!!

土佐センチュリーの最後に控える、
地獄のダラダラ登りじゃないですか( ;´Д`)

道は広くて超綺麗なので、
ヒルクライムと言うよりは、TTのようになるかと。

でしょうねぇ

この斜度だと速度が上がるからきつそうですもん(´・ω・`)
Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。