飽きるまでは続けよう アルミロードが一台有って、もう一台しか買えないとして



アルミロードが一台有って、もう一台しか買えないとして

アルミMTB(HT)かカーボンロード。


悩むなぁ。ちなみにMTBならおそらくスペシャ辺りな可能性。去年から物色してたし値段も手頃さぁ。
ロード2台体制は諦めて、MTBとロードの方が楽しそうではある。
子供と河川敷走るのとか良いよね(*´∀`*)


何故ニューロードバイクが欲しくなっては躊躇する、の繰り返しなのかは自分でもなんとなく分かってんだよねぇ。

「TCR2に特に不満が無い」から

見た目とかカラーリングは好みだし、コンポも変わって良い感じ。自画自賛だけど僕のTCR2ってカッコイイよねwww

「重いよ。登らないよ。走らないよ」ってのもそんなに無い。そりゃタイムは出ないけどまだまだ体の問題の方が大きいだろうし。
フル装備だと10kg位にはなるけどもう数百gは削れそう。



ただKUOTA、テメーは駄目だ。心の琴線に触れるデザイン過ぎる。

って事でカルマEVO待ち。FP TEAMのSKYモデルが半端無く後ろ髪を引いて来るが…。





100kくらいのMTBと200kくらいのカーボンフレームの組み合わせが一番だにゃあ。
例えば70kと100kだとそんなに変わったもんじゃねーよ、ってんなら70kで充分だしさ。
100kと130kは全然違うよ~、なら100kで我慢するつもり。上を見てもキリがない。
ただ知識が全く無いので落とし所が分からん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ロード1台の次はMTBでしょう!。
冬はMTBに限ります、特に八幡浜のコースはハマりますよ!。
2013モデル29ERカーブが15万に値下がりしてます。
トレック29ERの13万も良いですが、入荷が???。
センチュリオンも似たようなモデルが有りますね~。

29ER、エアーサスペンション、車重13kg以下これならかなり走れます。

No title

某所よりアルミ29er・11kg台の話がきてるので本気で検討の予定です(ΦωΦ)フフフ…
Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
