飽きるまでは続けよう 久万高原ヒルクライム試走

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久万高原ヒルクライム試走

ちょいと時間がとれたので行って参りました。

アレですね、気温が大きな要因になりそうですね。これだけ暑いと干上がってしまいそうになりますよ。
この標高でこの気温は地獄です。避暑にならねぇ…。アームカバーは場合によっては要らないな。


勾配は大した事ありませんが、ホームコースの倍以上の距離ってのは辛い。それでもコース中に「激坂」が現れないのはマシか。


Ave13km/h前後で行ければ70分くらいでしょう。目標はそれを切る60分台です。
ハンドルを10mm上げてサラ脚で上れれば今回よりはイケルと思うんだけど。

フロントフォークはギリギリ間に合うかどうか。間に合わない場合はステム逆付けにでもするか???




相変わらずダンシングが上手く出来ないので、オールシッティングでの走行となりました。
「回復ダンシング」とやらが出来ればもう少し違った感じになるんでしょうけど。誰か教えて…orz




IMAG0167 (NXPowerLite)

IMAG0170 (NXPowerLite)

IMAG0171 (NXPowerLite)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。