飽きるまでは続けよう 高縄山TT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高縄山TT

心拍計も導入したことですし、ちょっとそこまでね。


子供らの試合の後、買い物やら夕食の準備やらを済ませて16時過ぎにスタートです。

「心拍が上がりすぎてバテバテ」ってのがいつものパターンだと思われる事から
170を超えたら無理しないってのを目標に。土曜日に走った感じだとこの辺りが上限っぽいので。






奥道後ローソンをスタートして九川の入り口までは、勾配も緩く下りの箇所もあるのでそんなにキツクない。
でもココでやり過ぎると後半の上りでグダグダになるのでHRMを見ながら抑えます。

そんなにバテてない感じで九川の入り口を27分台で通過。おお!良い感じ!
いつもより疲れてないのにいつもより速い幸せw


とは言え、此処から先はグダグダです。それでも以前までと比べると疲労度が違います。ペース配分の勝利か!?


北条側と駐車場の分岐を1時間調度くらいで通過してゴール。


120610_175442.jpg
1時間5分39秒

前回より5分短縮ですヽ(゚∀゚)ノ
しかし、ここから縮めるのは地獄の予感。どこで削ればいいんだろ・・・


120610_175418.jpg

ゴール後はゆっくり寛ごうかと思ったら虫が多いな!!!
うっおとしいぜ!

なので早々に退散です。下りは涼しいのと寒いのとの中間くらいでなんとも言えない。
WBは要らないけど・・・ってレベル。微妙だ。







白糸の滝も良いけど、自宅からだとスタート地点までがちょっと遠いのよねぇ・・・。
高縄山は近いけど、1時間という長丁場なので途中で止めたくなる誘惑と戦う必要が有るし・・・。



それはそーと、久しぶりに4分ビブ生足で走ったらなんか恥ずかしい///
すっかりタイツに慣れちゃってたんだなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。