飽きるまでは続けよう 白糸の滝錬

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白糸の滝錬

誘っていただけたので参加してきましたヽ(゚∀゚)ノ


仕事が終わって(終わらせて)着替えて重信CRをすっ飛ばしてギリギリ(;´д`)
これから上れるの?ってくらいの疲れ様でしたが・・・





会社帰りなのに荷物無しで上るのは初めてです。助かりました。
で、「おおお!なんか体が随分と軽いぞ!?」ってなって、最初から良い感じで上るはずがあっという間に回らなくなる脚。





結局ズルズルと遅れてベストには2分ほど遅れる始末です。
それでもアレだけヘタレてこれなら希望は持てますね。上手くハマれば大丈夫なはず。
そもそも僕のタイムは安定していないのでこんなモノなのです。
ポジティブに考えないとやる気無くしますからねっ。


前半のアプローチが実力以上に飛ばし過ぎな気配。ペース配分はまだまだ考えなければなりません。
次回はツキイチで勉強させてもらいますよ。



で、ゴール後に色々と話をしてると1台のロードが。

IREENさんでした。アウターで颯爽と登場です。流石です。羨まし過ぎです。
それからもう暫く話をしてたんですが、暗くなってきたので解散。



僕の考える「のんびり帰る」とは10km/hほど速度が違うようですwww




ダラダラ乗るんじゃなくて負荷の掛かった練習を心がけませう。
3本ローラー(到着待ち)とHRM(装備済み)で頑張りますよヽ(゚∀゚)ノ

HRM.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。