飽きるまでは続けよう R56から広田へ



R56から広田へ

天気予報は大変怪しかったけど出発強行したらあっという間に雨・・・orz

「これも経験だ!」と最近PACEを買わせた友人(ダイエット・体力つくりに最適!痩せる!楽しい!と洗脳中)を連れて雨天ツーリングへ。しかも友人の最長不倒・・・。

犬寄峠

TCR2とPACE

ちょっと雨宿りしてから内子のからりへ。そこでホットコーヒーを飲みつつ体を温める。その後はR379をひたすら広田に向かって。
お遍路さん休憩所
雨が酷くなったので休憩所みたいなところで一休み。しかし休んでから走りだすと寒い寒い。ま、すぐに温まりますけどね。

広田道の駅
広田に到着。あとは下るだけなので全然余裕で松山到着。



が、最後の最後でガラス片を踏んだらしくて前輪がパンク・・・PRO3とRS30のシェイクダウンでこの仕打。

ちょうどTCR2とPACEを購入した店に向かってる途中だったので押していく。残り500mくらいだったのに・・・
店では友人がディレイラー系の調整をしてもらってる間にパンク修理。自分で。

直してると「あ、そうそう。頼んでた105のブレーキが入ったところで電話しようかと思ってたんだよ」ですって!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
105Fブレーキ
105Rブレーキ

これで下りも怖くなくなるはず!!


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。

雨のサイクリング、お疲れさまです。

雨のサイクリングもいい思い出になったのでないでしょうか?
いろいろとアップグレードされているようで、知り合いのGIANT乗りの方に似ていますね~。

ご一緒できる日を楽しみにしています。

はじめまして、スナッチ観光の足をいつも引っ張っている黄色彗星ことパナ子です。

私は先日までマウンテンバイクでみんなにいつも迷惑をかけながら走っていました。

今後御一緒するときはよろしくお願いします。

No title

>ヤマモトナオキ様
雨の中も楽しめたんですが帰宅後のメンテが結構面倒で、もうイイかな、とw

近々参加したいと思いますのでよろしくお願いします!


>パナ子様
MTBで100kmoverとかされてたんですか・・・凄いです。

近場の回から参加出来たらなと思ってます。こちらこそよろしくお願いします!
Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
