飽きるまでは続けよう 立ちゴケ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ちゴケ

派手に倒れたのは2回目です。前回は砂の上だったので体もロードも無傷でしたが…


職場の駐輪場にいつもの様に乗り入れたのですが、クリートが外れない。
っつーか、止まりかけてるのに左足が上側になってるし。

あぁ、と思ったらガチャンと。


左膝を地面にぶつけましたが痛みのほかは特に無し。ズボンも大丈夫。
左側に倒れたのでドライブトレインはノーダメージの様です。
左エルゴレバーにちょっと傷が入ったけどこれくらいで済んで良かった。



と思ってたら、左脚が濡れてる感じ。なんだ??と思ってタイツをめくってみると…


何ということでしょう。膝が血まみれじゃ有りませんか!…orz





ってのが1週間くらい前の話。まだ少し膝が痛い。カサブタばっちり。
ロードに乗ってて痛みが出るってことは全く無いのでその辺は大丈夫かしら。

更に言うなら左右のエルゴの位置が微妙にズレてるような気ががが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。