飽きるまでは続けよう へろへろ(;´д`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へろへろ(;´д`)

250kmツアーに向けてちょっと練習です。最近100km越えを走っていなかったので所要時間の確認も兼ねてみました。


子供らの試合があったのですが、出番は午後からって事らしいので午前中にひとっ走り。


とりあえず東の方へって事だけでルートも定まらぬまま双海の海岸線に向けて。
9時くらいに長浜・出海辺りに到着。ここから引き返したら調度100km位なのですが、まだ時間に余裕があります。
2012-04-15 09.19.02


それじゃぁ肱川を上ってR56で松山に戻りますかねと。


海岸線はそこそこ暖かかったのに川沿いに入ると空気が冷たい。失敗したかもなんてと思ってると風が強くなるし…(;´д`)



大洲市内からR56を松山方面ってのは初走行だったのですが、路面状況悪いね~。ひび割れは多いわ砂は浮きまくりだわでどんどん体力を削られます。

中山辺りで空腹感に耐えられなくなりローソンで休憩。手持ちのゼリー(200kcal)だけでは全然足りずに300kcalもあるシュークリームを購入。補給食として適切かどうかはわかりませんが、甘いモノが欲しかったもので。



で、12時くらいに会場到着。

120km走って走行Ave28km/h、休憩込みだと25km/h




どうせなら30km/h行きたかったなぁ。大洲からの緩やかな上りの所為か???走ってる時には殆ど気にならないくらいの勾配なんですけどねぇ。
先日ポジション変更してハンドル位置を10mm下げたのもマイナス要因だったかも。2週間くらいあるから体が慣れればそのまま行きたい処だけどなぁ(`・ω・´)
っつーか、腹筋に筋肉痛が来たけどこれはどうなんでしょ。





…このペースが最後までもったとしても10hほど掛かりますよね?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超ロングの想定aveは相当低く見積もりますよ。
最終aveは24km/h前後を想定しているので、
所要時間は休憩等を含めて14~16時間かと。
朝5時に出発して、帰れるのは夜7時以降という事ですなー。

No title

ε-(´∀`*)ホッ
それくらいなら行ける気がします。

頑張りますヽ(゜∀゜)ノ
Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。