飽きるまでは続けよう 目標達成



目標達成

23年度走行距離8000km達成おめでとう俺。去年の4/2がシェイクダウンだったのでロードデビュー1年です。
もはや超初心者では無い!と言っても良いでしょうか?良いですよね?
なので24年度は初心者として頑張ります。



2011/04  651.4km
2011/05  552.8km
2011/06  731.3km
2011/07 1102.6km
2011/08  687.7km
2011/09  724.8km
2011/10  509.9km
2011/11  716.8km
2011/12  617.6km
2012/01  771.9km
2012/02  441.8km
2012/03  630.8km

  計  8139.4km
月平均  678.2km

まとまった時間が中々取れない中、それなりに走った様な気もするけどまだまだか(´・ω・`)
通勤で走ってるとは言え距離は短いし。

それでも1年前に比べれば遥かに走れるようになってるのは実感出来てます。今まで全く運動してなかったので単に体力がついただけかも知れませんけど、それでも嬉しいものです。



そもそもノンビリと遠くまで走るつもりだったのに何故ヒルクライムが楽しくなってしまったのか。
おそらく、短時間しか乗れない(4~6時間くらい)→平地だとあまり疲れないので乗った気がしない→( ゚д゚)ハッ!
な気がする。

最初は登るだけでも大変だった峠も、今では時間はともかく「登るだけ」ならそれほどでもない。白糸の滝TTがあの程度では偉そうな事も言えませんけども。



さて、久万高原HCの受付が5/10に始まりますね。一度走った事のあるコースなので完走くらいは出来ると思います。石鎚山の方は未知なので試走したいですねぇ。



久万高原HCで一つ気がかりなことが。申し込みできたとして最悪の場合、会場まで自走になるかもしれないってこと。例年だとその辺りの日曜日はスポ小の夏レクなので、車を使われそう…。怖いな。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
