飽きるまでは続けよう スマートフォン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマートフォン

でも略すとスマホ。スマフォだと力が抜けるな。


キャリアはどこでも良いのです。防水で青歯がついてりゃ良いので候補は沢山ありそうですね。
後は安けりゃ。現最高機種買っても2年後にはたかが知れてますし、スペックには拘らない。ので型落ちから探してます。
でも解像度は高い方がイイなぁ。今のが480×320 163ppiだからどれを買っても良くはなりそうだけど。


庭が値段も手頃で第一候補。
IS11CA
ジャージのポケットに突っ込んでても大丈夫(防水)だし落としても平気(耐衝撃)ってのは安心だ。カシオ謹製がディスコンになる可能性も出てきたのでなぁ。
IS12T
使いこなす自信はあるけど、外部メモリを使えないのは面倒だ。クラウドっつっても物理メモリが便利な時もある。

茸にするならIIJmioでの運用も視野に。外でそんなに使わないから。

ハ‥SBは論外。変えるにしても5待ち。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ。。あれこれ悩むのが楽しいですよね。。
電池の持ち時間も気になるところですね。

No title

色々と調べるのは楽しいです。
機種もそうですが通話・通信料・割引が複雑すぎます。そこで頭を使うというかw


バッテリーに関してはよほど酷くなければそんなにキニシナイかなぁ。
通話用のガラケーもあるのでスマホはおもちゃですw
Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。