飽きるまでは続けよう 俺達の戦いは始まったばかりだ!

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俺達の戦いは始まったばかりだ!

午前中にちょっと時間がとれたので走りに行こうと。遠くに行くのもアレなのでいつもの白糸の滝へ。
記録更新を狙って12-25から11-28に換装です(ヘタレなもんで)。
あれ?シフトチェンジが上手くいかない。TOPに入りにくいぞ。アウタートップなんて使う予定ないけど気分が悪いので調整。
なんだかんだで手間取って30分ほどロスしてしまいまった。ぐぬぬ。

とは言え気持よく変わるようになったのでイザ出発です。
いつも思うことだけど、通勤の時と違ってリュックを背負ってないだけで全然違うなぁ。
中身は弁当と小物(携帯やら鍵やら)だけなのでそんなに重くないハズなんだけど、



スタート地点に到着。信号1回分くらいの休憩で発進。
前半はちょっとだけ上げ目で頑張ってみる。息が上がらない様に気をつけながら。
上林小学校前を9分後半でクリア。ちょっと速いけど大丈夫か???
それでもこのペースなら団地前の坂をクリアさえ出来ればタイム更新に期待がかかる!

おお!28Tの威力はパネェっす!25Tより回ってる!いつもココで10km/hくらいまで落ちてるのに13km/hで踏ん張ってる!
なんか良い感じ!!


って事でテンションも上がる。

ケイデンスが上がり過ぎな気もしたのでシフトアップしてみたらとたんに回らなくなり落ちる速度…orz
やはり90前後が楽な気がする…。トルク重視では回せないのは筋力不足かしら?

そんなこんなでゴールへ。ラストスパートはシッティングで。立上がる体力は無いよ…ママン…




120212_104032.jpg
25分20秒!
念願の25分台に突入!

120212_104050.jpg

やったよ!!やっと25分台だよ!登り始めて苦節7ヶ月。長かった。
しかしこれなら24分台も狙えるかも( ̄ー ̄)

RS30で23分台まで持っていければ別ホイールに変えたら幸せになれそうです。



しかし伸び代は使い切った感…。ここからタイムを縮める為には

1:小学校前までのタイムを9分台前半~半ばにする
2:それ以降のAveを上げる
3:その為のスキルUP・体力UPを図る(ペダリング・姿勢・心肺・筋力等々)

って感じかしら。


IREENさんにサドル位置の事を教えて貰ってからは調子良いです。ポジションはかなり改善されたと思います。
以前は前モモの疲労がハンパ無かったのに最近はそうでもないですから。ハムも使えてるかな?

サドル高が数ミリ下がったのも良かったかな。純正サドルからZEROに変えた時にシートポストは弄らなかったんですが、厚みの分結果として下がったんですよね。平地で高ケイデンスにしても(と言っても120くらい)お尻が跳ねなくなったので。
やはり見栄を張ってはイカンです。





120212_104234.jpg
それにしてもタバコが美味いwww
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No title

はじめまして!
僕もちょくちょく白糸の滝TTしてるので、前から楽しみに読ませてもらってます^^
タイムを上げるためには「2」と「サドルの前よりに座ること」がおすすめです~。
ともにかんばりましょうね!

No title

どもです!
貧脚がタイム短縮を目指す地味なエントリを読んでいただいているとは恐縮ですw
「23分台でそこそこ走れるレベル」って言われたのでそこまでは行きたいと思っております。

時間が合えば色々とご教授お願いしますm(_)m


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四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

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