飽きるまでは続けよう V3!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V3!!!

天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ、悪を倒せと俺を呼ぶ・・・ってこれはストロンガーですね。




CATEY ECC-TR300TW V3
僕が買ったのではありません。友人のです。

海外から遥々やってきたV3。我が家にて取り付けです。

HRMとスピードセンサーを同期させて、さて動作確認。
あれ?ケイデンスが表示されません。何回やっても上手くいかない。V2の時はあっさり認識したのになぁ。

磁石をゼロ距離くらいまで近づけるとケイデンスセンサーから反応音が聞こえる。マジで?こんなに近づけないと駄目なのかい??
これではペダル軸に磁石貼り付けでは無理ですわ(;´д`)トホホ…

諦めてケイデンス用の磁石はクランクにタイラップで固定。で、やっと認識。


サイコン付けるだけで2hってどういうことだ(#゚Д゚)ゴルァ

や、マジで初期不良かと思いました。付属の磁石では反応が悪いので僕が予備に買ってたネオジム磁石に交換しました。
二六製作所NE057 ネオジム Φ10×3(N40)。1個からでも送料無料で良い会社です。
ペダル交換時に結構行方不明になるのですよ。買ってて良かった。





(´・ω・`)ステマジャナイヨ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。