飽きるまでは続けよう 明けましておめでとうございます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます

旧年中はいろいろな方にお世話になりました。
ロード初心者の僕を導いてくださって感謝の念に堪えません。

おかげ様で「バラバラにしたロードを再組み立て」くらいまでは出来るレベルになりました。
後はヒルクライムで好タイムを出せるように頑張ります。

今年の目標は「白糸の滝TT25分切り」「イベント・レース参加」ですかね。春先には前者はクリアしないと夏のHCが無様な結果になりそうで怖いところもありますw



で、シマニョーロ化。
年末に入手した09USケンタウル。無事に組み付け終了しました。IREENさん、貴重な品をありがとうございました。
120102_085432.jpg

120102_085519.jpg

まだ仮組みですが、変速も問題なくバシバシ決まってます。イコールプーリーのお陰なのか、超簡単でびっくり。
TCR2をバラしてから組み直したのもあるかもしれないけど、フロントの調子も良いです。SHIMANOよりもFDの振れ幅が大きい?ちょいと組んだだけで音鳴りが解消されたっぽい。ストレスが無くなって万々歳でございます。


クランクも外して掃除したら回転がかなり良くなりましたwさっさとやっとけば良かった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

早速触ってますね。うらやましい。

No title

ナオキさんのblogを拝見したのが始まりなのですよねぇ。
本当にお世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。
Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。