飽きるまでは続けよう 20111走り納め 第一弾

スポンサーサイト


20111走り納め 第一弾

IREENさんのご好意でエルゴパワーを体感させて頂けることに。


結論から申しますと、

エルゴにしないと駄目だろう…JK…

って事で決定。色々揃えたらやっちゃうよ(´・ω・`)
80kmも走らせてもらってありがとうございました。バイクはドロドロにしちゃったしで感謝の気持ちでいっぱいです。





土曜日はすなっち観光に参加してきました。僕が借り物ロード、ナオキさんがクロスで後はみなさんMTB…。
かっちさんの29erがスゴイっすなぁ。つーか、あんなにでかく見えるんですね。驚きです。
IREENさんのはもうね。あんなに軽いもんなんですか・・・。
寒くて大変でした。雪もちょっとだけど降るし。僕もMTB欲しい。未舗装路走ってみたい。
111217_103336.jpg



帰りに杉山輪業さんへ。
電動アルテグラの試乗車が置いてありました。ブラケット小さっ。でもバッテリーがやはりスマートでは無いなぁ。
…ウィリエールもカッコイイなぁ(*´∀`)
111217_141904.jpg





帰ってからはせっせと晩御飯を作って急いで食べて息子2人と半年に一度の愛媛大学交響楽団定期演奏会に行って来ました。嫁さんは大学の同期と忘年会へ。

今回の演目は
シベリウス/カレリア組曲 シューベルト/「魔法の竪琴」序曲 チャイコフスキー/交響曲第6番「悲愴」
でした。

指揮の直井さんは今回で最後らしい。初めて見た時はわりかしスラっとしてたような気がしたけど、4年間でどんどん大きくなられましたなぁwww

最後に演ってくれた「そりすべり」でテンションUP!クリスマスも近いし良かったですよヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

細いタイヤは、柔らかい道ではシンドイですね。体幹を鍛えろと言われればそれまでですが・・・。
さすがに3台もMTBを見ると、欲しくなりますよね。

宝くじあたらないかな~。

No title

お疲れ様でした・・。せっかくの借り物ロードバイクを楽しめるコースでなかったと思いますが、そこはご容赦を。。安いMTBは重い!今回もしんどかったです。。ええ運動にはなりましたけど。。




Re: No title

>ナオキさん
楽しそうでしたもんねぇ・・・。未舗装路をガンガン突っ込んでみたいっす。
フレームかMTBか・・・。う~ん・・・。

>すなっちさん
登りがあったので十分楽しめましたよヽ(゚∀゚)ノ
やはり重さは敵ですかね。うーん、いろいろと悩みます・・・。
Twitter on FC2
プロフィール

hide

Author:hide
四国松山にてのんびりと自転車で遊んでる三十路

ダイエットで始めたのに意外と楽しくてロードまで買ってしまったアリガチな初心者

乗り始め:2011/04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
白糸の滝TT
1st 2012/06/14 23:43
2nd 2013/03/21 24:01
3rd 2012/06/02 24:11
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
